Tuesday, November 30, 2010

サンクスギビングの 休み (Thanksgiving Break)


こんばんは みなさん!  みなさんの 休みは どうでしたか。


は キャンパスで いました。 たくさんの ともだちは うちに かえりましたから、 私は さびしかったです。 でも 私のともだち リーさんと ザークさんが いましたから、 たくさん あそびました。


  アメリカの テレビ セリジュ、 ファイアフライを みて、 セレニティの えいがも みました。

Click to see one of my favorite Firefly characters!

おもしろくて よかったです!  そして、りょうしんは ノートルダムに きて、 キャンパスの トールを して、 私と サンクスギビングの ばんごはんを たべました。かんこくの たべもの ブルゴギは おいしかったです。 

No comments:

Post a Comment