Sunday, November 14, 2010

せいかつ

せんしゅうの しゅうまつに たくさん 学生かいかんに いきました。 きんよう日は とても いそがしかったです。 じゅぎょうから ばんごはんまで クラースメートと あいました。 そして しゅくだいを しました。 でも、じゅういちじに ともだちと いっしょうに ええがを みました。 どよう日に フットボールゲームに いきませんでした。 そして ざんえんでした。 でも 学生かいかんで ゴメスさんに あいました。 そして だいじょうぶでした。 日よう日に しゅくだいと べんきょうを しました。 

私は ナナの えいがも みました。 とても よかったです。これは 「movie clip」です。

http://www.youtube.com/watch?v=AoFF_NhIKFw&feature=related

2 comments:

  1. あの...ビデオはとてもぎこちない「awkward」でした。だいじょうぶですね。そう、パークさんのしゅうまつはとてもいそがしいでした。

    ReplyDelete
  2. 。。。ハハハハハハハハハハハハハ!!!
    すみません カスタニエダさん! はい、 ビデオは とても ぎこちなかったですね。 I only put the link there because I thought the part with Nana singing was so cool.. I didn’t rewatch the entire video clip before posting it! しつれいします, I exposed your eyes to such things..

    ReplyDelete