Saturday, December 11, 2010

私の さくぶん

私の ともだちは とても おもしろくて げんきな 人です。 なまえは 山田さんです。 山田さんは 私と いっしょに 先週の 週末に 学生かいかんに べんきょうを しに いきました。 


でも、 山田さんは ひとりで じゅういちじから はちじはんまで コンピュータで あそんで まんがを よみました。 わかりましたか。べんきょうは ラフォーチュンで くじかんはん ぐらい かかりました。 それから、 山田さんの りょうでも たのしい おんがくを きいて あそびました。 


でも、 今週の 月曜日まで ぜんぶの しゅくだいを しました。 しゅくだいは すごくて よかったです。 どうして 山田さんは あのしゅくだいを ぜんぶ しましたか。 わかりません。 わたしは きのうの ばんに しつもんを して、 こたえを ききました。 山田さんは 先週の 週末に ぜんぜん ねませんでした。

No comments:

Post a Comment