Tuesday, September 28, 2010

せんしゅうの しゅうまつ

せんしゅうの しゅうまつ わたしは にほんごと びじねすを べんきょうしみした。どようび ごご じゅうにじに ひるごはんを たべました。そして、ともだちの りょうの へやで ほんを よみました。 さんじはんに フットボールゲームを テレビで みました。ゲームが たのしいでせんでした。ほんとに かなしいでした。

にちようび あさ くじに おきました。 そして じゅうじはんに きょうかいへ いきました。 さんじに アーカペッラグルプと うたうしました。 ろくじに ばんごはんを たべました。 そして、 しゅくだいを しました。

No comments:

Post a Comment